このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
Canon,インクジェットプリンター、GX5030
2022/07/20 18:42
管理者番号を入力してくださいとあるのでシリアルナンバーを入力しましたが、
違っているとの回答です。印刷できなくて困っています。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5000%20series/JP/AFG/afg_o_xx_01_03.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2022/07/20 19:51
ご対応ありがとうございました。
oと0の違いは分かっていました。
それでも正しくないと出ます。
そこで、アップデートしないにOKしたところ、印刷できるようになりました。