このQ&Aは役に立ちましたか?
TS6230
2022/09/13 11:25
windows8.1で使用しています。
状態を確認する場面で、ドキュメントの削除をしましたが、削除中の表示が何時間待っても消えません。パソコン・プリンターも再起動してみましたが変わりません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ドライバーの不具合ではありませんか?
アンインストールして再インストールしては如何ですか
不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6230%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
PIXUS TS6230OS選択 ここからドライバーを再インストールする
https://canon.jp/support/software/os?pr=4808
それでも直らない場合は接続設定のやり直し
PIXUS TS6230 をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts6230-10-njucd.html?_gl=1*1mhbytd*_ga*NDg1NDMxMzY0LjE2NDQ1NDQ4OTA.*_ga_8YMT0CZD36*MTY2MzExNTM3OS4yMDEuMC4xNjYzMTE1Mzc5LjYwLjAuMA..
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
これで解決しませんでしょうか?
だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
お礼
2022/09/13 13:10
ありがとうございます、やってみます!