サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

TTS3530での拡大・縮小コピーの仕方。

2022/09/21 14:54

TS3530を使っています。セットした用紙のサイズを拡大したり、縮小してコビーをしたいのですが、その方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/27 14:44
回答No.5

コピーで拡大・縮小することはできないのでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101452/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29
↑ 「普通紙にコピーする」を良くお読みください
普通紙には等倍でコピーされます 普通紙には等倍でコピーしか出来ないと言う意味だと思います

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts3530/features-copyscan.html
拡大/縮小してくれる「自動変倍コピー」
※ 写真/はがきへのコピー時の対応。← 普通紙には等倍でコピーです

お礼

TS3530では、普通紙には等倍でしかコピーできないのですね。
度々うかがった事柄に丁寧にお答えいただきまして、本当にありがとうございました。これからは機械を買う前によく調べておくようにします。
あなた様のご親切に心より感謝いたします。

2022/10/01 14:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/09/27 11:18
回答No.4

【インクジェットプリンター】コピーする (PIXUS TS3330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101452/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29

「普通紙にコピーする」をお読みください
参考
普通紙には等倍でコピーされます。
また、フチありでコピーされます
この様に記載されています

補足

度々申し訳ありませんが、お尋ねさせてください。
「普通紙にコピーする」には「等倍にコピーされる」とは書いてありますが、拡大・縮小のことは書いてありません。コピーで拡大・縮小することはできないのでしょうか?
(これまで使っていたPIXUS MP493では、拡大・縮小コピーを作ることができたのですが)

2022/09/27 14:05

2022/09/21 16:47
回答No.3

機種は違いますが以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?同じような操作で可能ではないかと推察いたします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100451/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts6330%29#11

お礼

TS3530では、普通紙には等倍でしかコピーできないことが他の方の回答で分かりました。拡大・縮小コピーできるものと思い込んでんでいましたので、ピントの外れた質問をしてしまいました。これからは機械を買う前によく調べてからにします。
あなた様のご親切に心より感謝いたします。

2022/10/05 15:06

2022/09/21 15:28
回答No.2

>セットした用紙のサイズを拡大したり、縮小してコビーをしたい
セットした用紙のサイズは変更できませんが・・・?
印刷設定で印刷サイズを変更することはできます。

お礼

TS3530では、普通紙には等倍でしかコピーできないことが他の方の回答で分かりました。拡大・縮小コピーできるものと思い込んでんでいましたので、ピントの外れた質問をしてしまいました。これからは機械を買う前によく調べてからにします。
あなた様のご親切に心より感謝いたします。

2022/10/05 15:07

2022/09/21 15:00
回答No.1

補足

お教えくださったのは、印刷(プリント)での拡大・縮小の仕方ですが、コピーで原稿を拡大・縮小する場合には、どのように当てはまるのでしょうか?
今一度お尋ねいたします。よろしくお願いいたします。

2022/09/26 14:46

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。