本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TS-8030のサポート番号1259の対処法

2022/11/25 17:30

使用プリンタ 機種・型番:TS-8030
使用端末:PC
使用アプリケーション:Window10
いつから:
困っている:サポート番号1259が出てくるが指示どうり対処して、
     Okを押しても対処中の表示の後同じサポート番号が表示され
     同じことが繰り返されるだけで、対処できない。どんなことが考えられますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/25 19:25
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それで解決できなければ、それは【修理を要する案件】かと存じます。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/1259.html

修理金額と買い替えの比較検討になるかと存じます。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4526

お礼

2022/11/26 08:24

ありがとうございました。 解決できました。
何回かトレイを完全に引き出しを繰り返して確認しましたが、同じ症状が発生していました。4~5回目くらい繰り返しの後、トレイを完全に引き出しプリンターの奥(トレイが本体に嵌る部分付近)の下部に小さな紙切れが落ちていましたので、それが挟まっていたと思います。ジャムを処理した時の残りだったかもしれません。その後サポート番号1259は発生しなくなりました。
対処方法2の用紙のつまりの対処がまずかったのが原因と思われます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。