本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

下取りの件

2022/11/30 10:47

下取りの件ですが,どうしたら、いいですか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/30 12:27
回答No.4

会員登録はお済ですか?
【新規会員登録はこちら】をクリックしてください。

会員登録がお済でしたら、下取り申込をするだけです。ご覧になられたページの通りに進められてみてはいかがでしょうか。

httpsptl.imagegateway.netcontentskaikae-sindex.html

httpscweb.canon.jpe-supportrepairspecialarticletaiken-printer.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/30 10:55
回答No.2

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html
https://store.canon.jp/online/secure/printer_rakuraku_kaikae.aspx
みたいな話でしょうか?

「キヤノンオンラインショップ」の会員登録(CANON ID)からまずは始める必要があるみたいです。

2022/11/30 10:55
回答No.1

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html

こちらの件でしょうか?
まずは登録が必要なようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。