本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS3530 用紙が詰まっているとエラー

2023/01/04 12:31

まだ買ったばかりのTS3530ですが、何度も紙が詰まっているというエラーが表示されます。何度も再起動して、用紙送りができているにも関わらず、用紙詰まりというエラーが表示されます。急に直ることもありますが、毎回うまく印刷できず、困っています。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/04 12:37
回答No.1

新品の場合ですと、梱包材や固定テープを外していないためにエラーが生じることもありますが、そうでなければ初期不良の可能性が高いですね。

・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。