本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

T5030について

2023/01/04 20:28

富士通さんにも質問しています。LIFEBOOKを購入しました。Windows11です。キャノンのTS5030を使っていまして、年賀状を印刷するに至ってPCがプリンターがOFFラインです。と表示され印刷不可でした。のでドライバーを最新に更新したところ一度は何とか印刷できたのですが、PCにTS5030に異常ありと表示が出て二回目からOFFラインになります。どうすれば解決策ありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/05 11:57
回答No.2

PIXUS TS5030 MP Drivers Ver.1.03
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/m68n-win-ts5000-103-ea342.html

「注意・制限事項」を良くお読みください

アンインストール手順(win7)ですが、ドライバーをアンインストール後
PIXUS TS5030 MP Drivers Ver.1.03を再インストールしては如何ですか

お礼

2023/02/02 15:31

解決しました。おっしゃる通りでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/05 10:21
回答No.1

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://canon.jp/support/software/os?pr=4528
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4528&os=159
からダウンロードできるドライバを再インストールしてみるとか。

またWin11側で高速スタートアップを無効にしてみるとか。
あとはルーターも念の為、電源を切り数分してから電源を入れ直してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。