本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ts6330

2023/01/05 11:17

白黒コピー、カラーコピーは問題なく印刷されるが、パソコンからの印刷(無線)が白紙のまま、もしくは一部分しか印刷できない。
チェックパターンは問題なし、強力ヘッドクリーニングも数回実行済み。
Wi-Fiの接続も確認済み。
何が問題なのでしょう?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/05 14:39
回答No.2

PIXUS TS6330 MP Drivers Ver.1.01
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts6330-101-ea342.html

不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

ドライバーをアンインストールしてPIXUS TS6330 MP Drivers Ver.1.01を再インストールして見る

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/05 12:14
回答No.1

OSか、プリンタメーカー提供のドライバー類が原因だろうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。