このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
2015年9月発売 メーカー修理対応が2023年3月で終了する機種
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3802
故障してもおかしくない使用年数に思いますが
Windows Updateでプリンタードライバーに不具合が発生する例も多く アンインストールして新規インストールをやり直してみて下さい
https://canon.jp/support/software/os?pr=3802
無線(Wi-Fi)利用で無線LAN機器が構成するIPアドレスが変更された 重複インストールで異なるIPアドレスの繋がらないプリンター などもアンインストールで解決できます
USB接続で機器が見つからない場合はUSBケーブルの問題 パソコン側のUSB端子の問題など他の原因が見つかるかも知れません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。