本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンMX870のプリンターを使用しています。

2023/01/23 08:13

以前はプリンターで印刷が出来ていました。昨日ケーブルテレビの工事でインターネットの宅内工事をして貰った後プリンターも電話機もすべて接続して貰いました。パソコンで印刷をしましたがプリンターの電源がオフラインが選択されFAXのランプが付きプリンターで印刷する事が出来ません。何か接続が違っているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 14:14
回答No.2

【インクジェットプリンター】PIXUS MX870機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/54463
こちらですか。古いプリンタですね。

他の方が回答されていますが現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://canon.jp/support/software/os?pr=2970
上記からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。

お礼

2023/02/06 07:51

パソコンから印刷する時パソコンにプリンタードライバーの種類が沢山出てくるのでその中から適当な物を選び今は印刷出来るようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/23 12:53
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/46395

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。