本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7530FをWindows11に移管したい

2023/01/31 16:04

"プリンターを認識しました。インストールが完了するまでしばらくお待ちください。”の表示が出ても何も変わらず、USBを抜き差ししても何の変化もないのです。ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/31 18:20
回答No.2

【インクジェットプリンター】Microsoft Windows 11対応状況(複合機タイプ)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871
を見ると対応はしているみたいですね。

https://canon.jp/support/software/os?pr=3675
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3675&os=159
からドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。
そしてダウンロードしておいたドライバのセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れUSBケーブルを繋いでドライバを入れ直して見るとか。

お礼

2023/01/31 19:14

できました。仰るとおりにやってみたら見事に稼働できるようになりました。
有り難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/31 16:12
回答No.1

未対応で無理です
古すぎる

お礼

2023/01/31 16:48

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。