本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PDFファイルが印刷できない

2023/02/02 16:47

去年の末に新たに購入しましたプリンターがインターネットやメールで送られてくるPDFファイルをプリントアウトしようとすると「電源がOFFで印刷できない」とメッセージが出て先に進めません。
一台ならず、他の場所に置いています新しいキャノンのプリンター(番号が分かりませんが、これも12月頃に購入しました。)も同様な事で印刷できなくて困っています。どなたか教えて頂けませんか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/02 16:54
回答No.2

https://it-sora.net/archives/15350
もしかして、Edgeの問題かもしれません。

もしそうでしたら、プリンター名を英語表記に変えてみてください。
また、Edge自体を更新してみてください。

お礼

2023/02/03 10:59

edgeのアプリをAdobeに変えました。
やっと印刷できました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/02 16:53
回答No.1

プリンタ本体の側面などに貼られたシールに記載されている型番や保証書に記載の型番を書きましょう。

思い付くのはプリンタドライバの再インストールでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。