このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
PIXUS XK60/TS8330
2023/02/08 10:17
サポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出て、作業ができなくなりました。貴社の「よくある質問」を見て、すべてチェックしましたが、紙詰まりは、ありませんでした。センサーが原因かもしれません。
対処方法をご教示下さい。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK60%20series/JP/ERR/1300.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1300.html
みたいな話でしょうか?
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4964
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4958
どうしてもダメなら修理出す手はあります。ただ費用を考えると買い替えって選択もあるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。