本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所移行

2023/02/09 08:14

スマホの機種変更で年賀状の住所移行したい


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/09 09:13
回答No.2

私は、キヤノンの関係者ではありません。
TMP103H5F3 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、TMP103H5F3 さんの操作により、キヤノンの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、キヤノンのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもTMP103H5F3さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




スマホの機種変更によって、何の住所移行をするのか、さっぱり分かりません。

つまり、キヤノンの機器の型番も無いし、年賀状ソフトなのか、全然分からないから回答が出来ません。

お礼

2023/02/09 12:55

申し訳ありません。ハガキクリエイターのアプリで解決しました。お手数をおかけしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/09 08:48
回答No.1

OSや、年賀状のアプリによってデータ移行方法が変わってくると思いますので、情報を補足すると回答が付きやすくなるかもしれません。

お礼

2023/02/09 09:11

早速のご回答ありがとうございました。ハガキクリエイターというアプリをインストールして解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。