本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PIXUS iP4930

2023/02/12 11:00

マイクロソフト11にバージョンUPしました。上記商品のフリンタードライブインストールしようとしましたが 項目ありませんが。対応教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/12 11:08
回答No.2

11年前の製品ですので下記の対応は仕方ないと思います。
どうしても使わなければいけないなら、Windows10に戻すことになるでしょう。

https://canon.jp/support/software/os?pr=3158
申し訳ございませんが、上記以外のOSに対応するドライバー/ソフトウエアは提供しておりません。

お礼

2023/02/12 11:32

早速のご対応ご連絡ありがとうございます。
11年前でしたか。
承知いたしました。 
大変助かりました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/12 11:07
回答No.1

互換モードでWindows10ドライバを試してみる手と、
PCをWindows10に戻す手。
他のPCを用意してそれにWindows10までを入れて、
ネットワークプリンタとしてそれに印刷を委譲する手。
などがありますが、
確実なのは、プリンタ自体は、永遠にアップグレードは
出来ないという事実なので、どうしてもだめなら
あきらめる方が早い事も、考える時期になっていますよ。

お礼

2023/02/12 11:35

ご連絡ありがとうございました。
具体的に大変参考になりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。