本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【プリンターMG7730F】【ファームウエア】

2023/02/12 11:03

タイトルのプリンター画面にファームウエアのバージョンアップするように表示されたので、手順通りにつつめたら電源ランプが点滅状態になって、戻りません。対処方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/12 11:11
回答No.2

【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B
  ↓
PIXUS MG7730FOS選択して再インストール  bit数を間違えない様に
https://canon.jp/support/software/os?pr=3805

お礼

2023/02/12 11:42

早速のご教示ありがとうございました。
okvaio様からのご教示内容を2回試しましたところ、
復帰いたしました。
助かりました。
また、よろしくお願いいたします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/12 11:11
回答No.1

一度、電源を落としてやり直してみてください。
コンセントの抜き差しもしてみてください。

お礼

2023/02/12 11:37

早速のご教示ありがとうございました。
コンセント電源2回抜き差ししましたら、バージョンアップしました旨の表示とともに、復帰しました。
助かりました。大変ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。