本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

IJ Print Assistant Tool

2023/02/16 16:17

ダウンロードが出来ない。
ステップ3の選択画面でTS3330の選択ができない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/17 10:22
回答No.2

Windows10 プリンタードライバーを削除(アンインストール)する方法
https://find366.com/windows10-printer-driver-uninstall/
   ↓
TS3330 MP Drivers Ver.1.00
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts3330-100-ea342.html

ここからドライバーをダウンロードします

お礼

2023/02/17 12:06

大変お世話になりました、お陰様でコントロールパネル内にインストールされ、
プリンターのプロパティでユーティリティ内にもインストールが確認できました。 
質問するまで色々と試行錯誤の繰り返しでしたが、やっとインストール出来ました、
質問直後のお返事であらためて感謝しております、有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/16 16:28
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=5042
試しにこのリンクを使ってみてください。
尚、Win アップデート中は避けてください。
この時期(毎月10日付近)はアップデートの時期です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。