本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MB5100 series 

2023/02/28 17:34

ファームウェアの更新をしたいのですが、ファンクションボタンが使えません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/28 18:32
回答No.1

ファームウェアのアップデート
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MB5100%20series/JP/UG/ug_changing_settings1100.html
みたいにプリンタ本体の操作パネルからアップデートしようとしているのでしょうか?

https://canon.jp/support/software/os?pr=4515
からファームウエアの更新ツールをダウンロードするって言うのも考えましたが

Extended Survey Program Patch Ver.6.2.0 (Windows)
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/plm-win-620-ea322.html
みたいなのしかないですね…

お礼

2023/02/28 19:02

本体からアップデートをしたいと思っていました。
タッチパネルが壊れているみたいなので修理してみます。
早速の回答に感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。