本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Canonxk110 電源ボタン点滅

2023/04/21 22:28

XK110を使っています。電源を切った時に終了せず「終了しています、しばらくお待ちください」と表示され、電源ボタンが点滅したままです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/21 22:48
回答No.2

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す

これで解決しませんでしょうか?

だめなら機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/04/23 16:26

ありがとうございます。長押ししてもどうにもなりませんでした。コンセントを抜いてみました。しばらくして使ったら大丈夫でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/22 11:10
回答No.3

最新機種なので、毎回そうなら初期不良の可能性があるので販売店に問合せしてください。

お礼

2023/04/23 16:27

回答、ありがとうございます。繰り返すようでしたら、問い合わせしてみます。

質問者
2023/04/21 22:46
回答No.1

電源ボタンを長押ししてOff
又はコンセントから抜く

お礼

2023/04/23 16:28

回答ありがとうございます。長押ししてもoffにならず困っていました。コンセントから抜きました。今のところ、元に戻りました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。