本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インクジェットプリンターMG6200

2023/05/04 09:30

MacOSBig Sur v11へのドライブは何処にありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/05/04 17:24
回答No.5

残念ですが、非対応ということになりますね。
直接開いてプリント指示して印刷できれば良いのですが・・・。

もし、Windows OSが対応しているのであれば、ちょっと難易度は高いですが、仮想化することで対応可能かと存じます。
https://okwave.jp/qa/q10078079.html#answers

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/04 11:12
回答No.4

2011年9月上旬発売の古い機種なので、ドライバーはありません。

2023/05/04 09:45
回答No.3
2023/05/04 09:44
回答No.2

私はおなじプリンターを持っています。 Windows11を購入しましたが、ドライバーが無かったので、Windows10のドライバーを使ってみたら、印刷ができました。
自分の責任でお試しください。
参考:
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3157&os=142

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。