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締切済み

My Image Gardenが開かない

2023/05/28 20:33

MG7130使用でPCはWin10を使用しています。ある時からスキャン時にMy Image Gardenが開かれて直ぐに閉じるようになりました。一度Canonのプリンターとアプリを全て削除して再インストールしてもダメでした。My Image Garden自体も開けません。対処方法解れば教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

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2023/05/28 22:21
回答No.2

思い付くのはWin10でシステムの復元で少し前に戻してみたりとかでしょうか。
あとはWin10を上書きインストールして見るとか。

2023/05/28 20:46
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

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