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TS3330と通信できない
2023/11/03 14:12
最近PCを入替でプリンター関係をキャノンさんからダウンロードしたんですが
通信できていないと表示され印刷出来ません。過去には経験ありません。
教えてください。電源も有線コードも問題ないです。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。
ドライバーの削除(アンインストール)
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/
【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/
【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806
ソフトウェアダウンロード
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https://canon.jp/support/software
うまくいかないようであれば、一旦Canon関係のドライバーやソフトウェアを全てアンインストール後再度インストールしてみてはいかがでしょうか?
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
USB接続で通信ができない
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_t_05_04.html
接続設定をやり直すかです
【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する
パソコンとプリンターの電源をOFFにしてUSBケーブルを引き抜いて行う
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B
TS3330 セットアップ パソコンとの接続
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS3330&os=w&type=setup
「ダウンロード」をクリックして後は画面の指示に従い進める
お礼
2023/11/03 15:54