本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

年賀状印刷について

2023/12/03 22:24

昨年使用したいたPIXUSハガキクリエイターのアプリにて年賀状作成したいのですが、アプリが起動せずすぐに消えてしまいます。どうすれば良いのでしょうか?
インストールしなおしたらしてみましたがダメでした。
年賀状の時期が迫っているので困ってます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/04 03:44
回答No.3

https://cweb.canon.jp/pixus/special/hagaki/index.html
他の方が回答されていますが上記にある対応OSの条件を満たしているのか?確認して見るとか。
あとはスマホでの印刷を諦めてPCから行うとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/03 22:44
回答No.2

こちらでしょうか?
https://cweb.canon.jp/pixus/special/hagaki/index.html

スマホの対応OSを満たしているのでしたら、
・再起動
・アプリ入れ直し
これらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

2023/12/03 22:27
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/special/hagaki/index.html
対応 OS
iOS 12.0以上
Android OS 7.0以上
となっていますが大丈夫ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。