本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

停電後の接続

2023/12/11 19:06

ts8130を使っています。マンションの停電があった後、プリンタを選択できなくなりました。iPadを使っています。パソコンでは印刷できます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/12 05:39
回答No.2

iPadでAirPrintを使って印刷しようとしているのでしょうか。
取りあえずiPadを再起動してみるとか。

iPhone/iPad/iPod touch(iOS)から印刷する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/CNT/cnt_print05_1.html
Canon PRINT Inkjet/SELPHYってアプリから印刷が出来ないか?念の為、確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/11 19:11
回答No.1

・アプリの再インストール
・無線LANルーターの再起動
・スマホ/タブレットの再起動
・プリンターの再起動
・スマホ/タブレットのアップデート
・アプリのアップデート
・スマホ/タブレット&プリンターのネットワークリセットをして最初から接続をやり直してみる
・プリンター本体の操作でネットワーク初期化&スマホも再登録してみる

これらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。