本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーメッセージ6000が出る

2023/12/25 09:12

急にエラーメッセージ6000が出て起動できません対応を教えてください。
修理ができるなら期間と金額を教えてください
不可であれば351インク対応の機種 




※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/25 09:20
回答No.2

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか?
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので、非常に残念ですが、修理依頼案件かと存じます。

【インクジェットプリンター】サポート番号/エラー番号表示 機種別一覧
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101530/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/25 09:14
回答No.1

機種名を書きましょう
サポート番号=6000
<原因>
プリンタートラブルが発生しました。
<対処方法>
用紙がつまっている場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。
-> [ 用紙がつまった ]
プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはキヤノンお客様相談センターに修理をご依頼ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。