本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GM6230使用 印刷ができない

2024/01/01 14:22

コピーはできるが、パソコンからの印刷ができない。白紙の用紙だけが出てくる。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/01 17:13
回答No.3

2011年 9月 8日 発売の古い機種なので、ドライバーなどを再インストールしてもダメなら寿命の可能性がありますね。

お礼

2024/01/01 18:14

Powered by GRATICA
すみません、ドライバーを入れなおしたら直りました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/01 14:51
回答No.2

GM6230が「通常使うプリンター」に設定されて
いますか?
確認してください。

お礼

2024/01/01 18:13

Powered by GRATICA
すみません、ドライバーを入れなおしたら直りました。
質問者
2024/01/01 14:30
回答No.1

ドライバーを入れ直してみたら如何でしょうか?
Win11ではないですよね?
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
PCのOSに合わせて下記からPIXUS MG6230 MP Driver Ver. 1.02をインストールしてください
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3157&os=142
--------------------------------------------------------------------------------------------
参考
ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95

ホームページからダウンロードしてインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html
---------------------------------------------------------------------------------------------

お礼

2024/01/01 17:13

Powered by GRATICA
ドライバーを入れなおしたら直りました、
ありがとうございます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。