本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【TS5430】はじが印刷されない

2024/01/16 14:40

添付のようにスマホからPDFを印刷すると、上の端っこが切れてしまします。どのように設定すれば全画面を印刷できますか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/16 19:39
回答No.2

原稿サイズではなく、「用紙に合わせる」で印刷するしかないかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/16 15:38
回答No.1

Canon PRINT Inkjet/SELPHY は入手し、インストール済みですか?
まだであれば、下記サイトから入手してみてください。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-smart.html?area=jp&atre=0&lng=jp&type=pps-dl

印刷の方法ですが、 基本操作マニュアルの 24ページ 「スマートフォンで印刷する」 が参考になると思います。

https://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300042998/01/TS5430_GSQB_JP_V1.pdf

通常であれば、ドライバーに「拡大縮小」が表示されるのでそれによってもサイズを合わせることが可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。