本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

IP8730で往復はがきの印刷が出来ますか?

2024/01/17 13:58

Macでpixus iP8730を使って往復はがきの印刷をしたいのですが出来ますか?
印刷ソフトはPhotoshopとMac OSでのプリントです。
操作手順が知りたいのですが
何方かわかる方おりませんか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/18 10:38
回答No.3

はがきに印刷する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/iP8700%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_hagaki.html
往復はがきに印刷するときは、お使いのアプリケーションソフトおよびプリンタードライバーで用紙サイズをかならず[往復はがき]に設定してください。

お礼

2024/02/04 00:18

Powered by GRATICA
残念ながらMacて回答頂いた内容では探しきれませんでした。Macでは出来ないと判断して諦めました。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/17 16:57
回答No.2

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3/ip8730/spec.html
を見ても特にMacで往復はがきが利用できないような制限はないようですね。

はがきに印刷する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/iP8700%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_hagaki.html
往復はがきは、パソコンからの印刷にのみ使用できます。

という記載はあるんでiPhoneとかからは無理かも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。