本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS6730

2024/01/17 18:15

ここで質問することか分かりませんが
TS6730を購入し、インクをセットする際に添付のようなものが外れているのが確認できたのですが、何か問題ありますでしょうか?
今のところ印刷は普通にできています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/18 07:07
回答No.2

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6730/
こちらですね。

https://kakaku.com/item/K0001572753/
「2023年10月下旬 発売」と新しいモデルですね。

FINEカートリッジを交換する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TR7800%20series/JP/UG/ug-127.html
にFINEカートリッジ(インクカートリッジ)交換手順が書かれていますね。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ませんが固定カバーの内側にある部品とかが外れたのかな?って気もします。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5799
現状では一度修理に出した方が無難かも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/17 18:30
回答No.1

購入店にその画像を見せて確認してもらうのが良いですね
不良品の可能性もありますので、不良品と判断されれば交換してくれますので

お礼

2024/01/17 19:07

Powered by GRATICA
ですね、購入店に確認してみます。
早々にありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。