本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MG2130のWindows11での使用

2024/01/18 18:28

PCをWindows11にアップデートしたらMG2130が使えなくなりました。ドライバーを探しましたが見つけられませんでした。Windows11ではMG2130は使用できないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/18 18:32
回答No.1

残念ながらサポート対象外となっています。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871#MG

お礼

2024/01/19 10:04

Powered by GRATICA
早々のご回答ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/19 09:39
回答No.3

https://canon.jp/support/software/os?pr=3159にはWindows11がないので使用出来ませんよ。

お礼

2024/01/19 10:04

Powered by GRATICA
早々のご回答ありがとうございました。
質問者
2024/01/18 18:41
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os?pr=3159
残念ながらWin11対応ドライバーは提供されていませんので
Win10対応ドライバーを入れ直してみてダメな場合はプリンターの買い替えを検討するしかありません

お礼

2024/01/19 10:04

Powered by GRATICA
早々のご回答ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。