本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターでコピーできない

2024/01/21 16:06

サポート番号1240
TS51305sのプリンターでコピーしようと操作パネルを開けて、排紙トレイを引き出しても、コピーできない。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/21 18:19
回答No.3

>TS51305s
該当する製品が見当たらないです。
TS5130Sとかでしょか。

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~2ZZZ (PIXUS TS5130S/TS5130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/91988
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS5100%20series/JP/ERR/1240.html
などを参考にして見るぐらいかと。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4810
https://canon.jp/support/repair-index/kaikae-ij/repair-comparison/8
それでも改善しないなら操作パネルの開閉を感知するセンサーの異常とかがあり得るかと。そうなると修理か買い替えって話になるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/21 16:42
回答No.2

プリンタ動作時には、操作パネルが開いている状態(パネルが垂直の状態ではなく、少し斜めになっている状態)である必要がありますが、そうなっていますか?

2024/01/21 16:17
回答No.1

サポート番号=1240
<原因>
操作パネルが閉じられています。
<対処方法>
操作パネルを開いて、排紙トレイを引き出してください。
プリンターの液晶モニターに表示されている[OK]を選ぶと、印刷を再開します。
参考
印刷を中止する場合は、プリンターのストップボタンを押してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。