このQ&Aは役に立ちましたか?
カラープリントできない
2024/01/25 00:29
TS3530を今月購入し、本日初めてカラーコピーをしたところ、
コピーのカラーボタンを押したら、白黒で印刷されます。
データを印刷する際にカラーを選択しても、白黒で印刷されます。
インクは購入時についてきたものを使用しています。
故障でしょうか。
まだ、届いて間もなく、使用していないのですが。
特にエラーはでていません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
インクジェット複合機OS対応状況
https://canon.jp/support/software/support-os/mp
「お問合せ」から問い合わせては如何ですか
オレンジテープを取り除く
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_prepare.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3530&os=w&osver=15.0
プリンターインクのテープは取り除きましたか
このQ&Aは役に立ちましたか?
ドライバーを最新版と入れ替えてみてください
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5476&os=142
--------------------------------------------------------------------------------------------
参考
ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95
ホームページからダウンロードしてインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html
---------------------------------------------------------------------------------------------