本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙詰まりのメッセージについて

2024/01/26 17:23

CanonTS8230 エラーについて
電源を入れるとサポート番号1240、1259、
そして1300がでます。
まえも後ろも紙は詰まっていません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/26 17:26
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
修理対応期間 終了年月 2025年03月

と修理は可能ですね。

【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511/
だだ料金を考えると修理するより買い替える方がよいでしょうね。

エラーのサポート番号一覧(TS8230)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/err_contents0100.html

1240
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1240.html
1259
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1259.html
1300
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1300.html
とエラーのサポート番号ごとに対処法が違うのでそれぞれ確認して見るぐらいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。