本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230

2024/01/26 19:06

使用している場所を変えたら無線で使えなくなってしまった。Wi-Fiルーターには接続しましたが、それでも使えません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/26 19:42
回答No.2

>使用している場所を変えたら無線で使えなくなってしまった。
無線ですので微弱な電波を利用してデータを送受信しています。
送受信している「ル-タ」と「プリンター」の間の距離が長く
なります電波が弱くなり通信エラーが発生し印刷ができなくなり
ます。
また「ル-タ」と「プリンター」の間に電子レンジなどの電気
機器がありますと通信が妨害されて印刷ができなくなります。
良好な通信ができるよう動作確認しながら、双方の配置を動かし
て様子を探ってみることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/26 19:08
回答No.1

PCからの印刷でしょうか?
それなら
https://canon.jp/support/software/os?pr=4807
からダウンロードできるドライバを入れ直すとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。