本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノン XK50 印刷できない

2024/01/28 15:23

・使用機種:キャノン XK50
・困りごと:作成文章の印刷ができない  
・文章の一部のみ印刷されている

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/29 01:03
回答No.2

印刷にかすれやむらがあるときには
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK50%20series/JP/UG/ug_m_01_c.html
を参考に

ノズルチェックパターンを印刷する
ノズルチェックパターンを確認する

をしましょう。これが問題ないようなら少なくと印刷機能自体の異常って可能性は低くなります。
PCから印刷しているなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://canon.jp/support/software/os?pr=4676
からダウンロードできるドライバを入れ直すとか。

お礼

2024/02/11 15:57

Powered by GRATICA
ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。

お陰様で解決できました

本当にありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/28 18:28
回答No.1

詳しい内容を書きましょう。プリンターのセットアップに間違いがないか確認しましょう。普通の使い方に問題はありませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。