本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ズレについて

2024/01/29 10:15

昨日、TS8630を購入しました(TS8230故障のため買い替え)。
セットアップを済ませ、パソコンとの通信設定も完了し、無事セットアップが
出来たと思い試し摺りを行ったところ、パソコンからの印刷物(A4)が右に2mm位ズレています。コピー(A4)をしても同様に右へ2mm位ズレます。
ヘッドの再設定を行いましたが同様でした。
そして用紙カセットにA4設定が甘いかと思い、ギリギリまで絞りましたが、これでも同様でした。用紙(再)設定も行いましたがこれも同様でした。更に外から用紙を入れても全て右へ2mm位ズレています。どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/29 14:22
回答No.2

ヘッド調整してもダメなら初期不良品なので、販売店で交換してもらいましょう。

2024/01/29 11:08
回答No.1

手動でプリントヘッドの位置を調整する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8630%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_alignment_manual.html
手動でプリントヘッドの位置を調整もしてみましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。