本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2024/01/30 18:30

iP8730

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/30 19:23
回答No.4

印刷できないとは…
・プリンターを買ったばかりで、印刷しようとしたが出来なかった
  →対応するドライバーを入れたか?
・今まで印刷できていたが急に出来なくなった
  →PCを買い替えたあるいはOSをアップした→対応するドライバー入れたか?
  →何かの設定をした→設定に間違いはないか?
  →ルーターやWi-Fiを変えた、あるいは設定を変えた→同上
  →エラー表示はあるか?
  →故障の可能性はあるか?
  →電源ランプ等のランプ点灯は正常点灯か?→エラー時は異常な点灯
  →ドライバーの入れ直しで改善できないか?
  →キューにデータが溜まっていないか→キューのデータを削除
ただ単に「印刷できない」では誰も答えられません。ざっと考えただけでこれぐらい出てくるのですが、何か変わったこと、気づいたことはありませんか?。エラー表示があったりランプの状態が異常だと、その内容がわかると解決の糸口になります。もう少し情報を補足されることをお勧めします。

お礼

2024/02/13 08:33

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
別機種に買い替えました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/30 18:41
回答No.3

印刷できないだけだとわかりませんので
詳しく書いたほうが良いでしょう
例えば白紙で出てくるとか

補足

2024/02/13 08:35

最後まで記入しないで送信してしまいました。ありがとうございます。

質問者
2024/01/30 18:41
回答No.2

印刷できないだけではダメですよ。詳細を書きましょう。https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-os.html?lng=jp&type=manual&area=jp&mdl=iP8730で確認してみましょう。

補足

2024/02/13 08:36

最後まで記入しないで送信してしまいました。ありがとうございます。

質問者
2024/01/30 18:33
回答No.1

印刷できない状況を知らせてください
何から印刷してますか?
エラーメッセージはないですか?

補足

2024/02/13 08:36

最後まで記入しないで送信してしまいました。ありがとうございます。
新機種に買い替えました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。