このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
印刷できないとは…
・プリンターを買ったばかりで、印刷しようとしたが出来なかった
→対応するドライバーを入れたか?
・今まで印刷できていたが急に出来なくなった
→PCを買い替えたあるいはOSをアップした→対応するドライバー入れたか?
→何かの設定をした→設定に間違いはないか?
→ルーターやWi-Fiを変えた、あるいは設定を変えた→同上
→エラー表示はあるか?
→故障の可能性はあるか?
→電源ランプ等のランプ点灯は正常点灯か?→エラー時は異常な点灯
→ドライバーの入れ直しで改善できないか?
→キューにデータが溜まっていないか→キューのデータを削除
ただ単に「印刷できない」では誰も答えられません。ざっと考えただけでこれぐらい出てくるのですが、何か変わったこと、気づいたことはありませんか?。エラー表示があったりランプの状態が異常だと、その内容がわかると解決の糸口になります。もう少し情報を補足されることをお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できないだけだとわかりませんので
詳しく書いたほうが良いでしょう
例えば白紙で出てくるとか
補足
2024/02/13 08:35
最後まで記入しないで送信してしまいました。ありがとうございます。
印刷できないだけではダメですよ。詳細を書きましょう。https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-os.html?lng=jp&type=manual&area=jp&mdl=iP8730で確認してみましょう。
補足
2024/02/13 08:36
最後まで記入しないで送信してしまいました。ありがとうございます。
お礼
2024/02/13 08:33
別機種に買い替えました。