本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

pixus PRO-100S  黒色の汚れ印刷につ

2024/01/31 20:42

プラグイン印刷 Print Studio Proで写真を印刷すると、写真内の同じ個所に黒色のローラーずれのような汚れが毎回印刷されます。2Lでは異状なくA4の右側に出てきます。他の文章印刷や写真印刷では異状ありません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/31 23:15
回答No.1

【インクジェットプリンター】PIXUS PRO-100S 機種仕様
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/82830
こちらですか。

印刷にかすれやむらがあるときには
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/M/PRO-100S%20series/JP/BG/bg-maintenance1000.html
印刷面が汚れる/こすれる
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/PRO-100S%20series/JP/UG/ug_trouble1800.html
みたいなのは思い浮かべましたが恐らく既に確認済み?って気もしますね。

お礼

2024/02/01 14:55

Powered by GRATICA
適切なアドバイスありがとうございます。ご指摘のことを試してみましたが、プリント画像内の濃い黒色の汚れは解決しませんでした。かなりの枚数をプリントしておりますから摩耗かも。修理に出したいと思います
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。