本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

pixus PRO-100S 印刷色

2024/01/31 21:01

全般的に印刷結果のレッドが強く、特に冬景色や木の幹の色に不満あります。PrintoStudoProの色補正で調整していますが、他のキャノンプリンター愛用者の間でも不満が出ています。PCモニターの色調整が適正にされていないのではないかとの意見もありますが、改善方法はありますでしょうか。



※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/31 23:08
回答No.1

【インクジェットプリンター】PIXUS PRO-100S 機種仕様
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/82830/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

ICCプロファイルを使用して印刷する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/PRO-100S%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_color_correction03.html
みたいなことぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼

2024/02/01 15:10

Powered by GRATICA
適切なアドバイスをありがとうございます。今回のトラブルは、canon Printo Studio Proというプラグイン印刷での異状です。プリント画像内に濃い黒色の汚れがプリントなります。かなり多くプリントしましたので摩耗かも?修理に出ます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。