本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS203 chromeから印刷できない

2024/02/05 07:52

■製品
TS203
シリアル番号 AGHS72046
FWバージョン V1.110

■PC
macOS Ventura 13.0(22A380)
プリンタドライバのバージョン 3.0

■現象
chromeから印刷できない。
プリンタ本体のLEDの変化はなく、内部の可動部が動いている気配はない。
ジョブのステータスを確認すると「プリント中 - プリンタを検索しています。」から進んでいない。
印刷ページの詳細設定から「システムダイアログを使用して印刷」で印刷すると印刷できる。

chrome以外からの印刷は可能。

同じ製品を持っているが、そちらでは現象が発生しない。
TS203
シリアル番号 AGHS36952
FWバージョン V1.110

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/05 08:09
回答No.2

下記を参考にやりなおしてみてください
【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95#2

お礼

2024/02/06 11:09

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/05 08:00
回答No.1

プリンターの設定を初期化する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS200%20series/JP/UG/ug_o_03_03_27.html
を参考に初期化して初期設定からやり直してみるとか。

お礼

2024/02/06 11:09

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
質問者

補足

2024/02/06 11:12

プリンターの削除
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/
プリンターの追加
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103959/
を行ったらうまくいきました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。