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締切済み

g6030について

2024/02/05 13:12

使用プリンタ 機種・型番:G6030
使用端末:PC
使用アプリケーション:×××××
いつから:最近
困っている現象:エラーコード5200

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/05 15:08
回答No.3

プリンターG6030のエラー番号5200はどういう意味ですか?
サポート番号=5200
プリンタートラブルが発生しました。 インク残量を確認し、必要であればインクを補充してください。 プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。

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2024/02/05 15:04
回答No.2

以下ページの要領で対処してもエラーが再発しているのではないでしょうか?

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/G6000%20series/JP/ERR/5200.html?ref=5200

このエラーコードは修理が必要なことをあらわしていますので、基本的には「修理に出してください」、と言う事になります。

ヘッドエラーの可能性が非常に高く、ヘッドを交換すれば直る可能性は高いです。

2024/02/05 13:48
回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/G6000%20series/JP/ERR/5200.html?ref=5200
インク残量を確認し、必要であれば、インクを補充する

プリンターの電源を切り、電源プラグをコンセントから抜く

電源プラグをコンセントに差し、プリンターの電源を入れる

プリントヘッドの[クリーニング]を実行する

[インクシステムリフレッシュ]を実行する

お礼をおくりました

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