本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ローカルネットワーク(有線LAN)で接続

2024/02/06 14:55

MG7130をローカルネットワーク(有線LAN)で使用していましたが、故障の為中古のMG7130を購入して設置しました(インクの在庫が大量にある為)Windows11とMacOS10.11.6のPCではこれまで通りプリンターを認識し共有出来ていますが、WindowsXPのPCでプリンターを認識できない状態です。共有設定等もしてありますが、プリンターのインストールが出来ないのは何故でしょう?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/07 04:59
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os?pr=3510
からドライバをダウウンロードしてインストールし直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/06 15:35
回答No.1

下記のキャノンのQ&Aは 参考になりませんか?

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%26ie%3Dutf8%26pid%3Dsjj50iYOSqDZj9U-wcjriA..%26qid%3Dl-GLGTmulBg.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D11%26i_cd_pr%3D3510%26qa_search_category%3D%25E3%2583%258D%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=74527-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000074527&i_tx_keyword=&i_cd_pr=3510&i_cd_transition=2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。