本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インクカートリッジホルダーが、始動位置にもどらない

2024/02/10 11:05

インクを交換した後に、カートリッジホルダーが一度始動位置(右側)に戻りましたが、印刷をしようとすると、ホルダーが交換時の真ん中にきて、印刷できません。カバーは閉じています。以前も同じことがありましたが、何か時間がたって治った経緯があります。 使用プリンターiP8730

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/10 16:07
回答No.3

取りあえずコンセントを抜いて半日程度してから電源を入れ直しみるとか。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3587
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
どうしてもダメなら修理でしょうか。
ただ修理には修理内容に関係なく一律で17,600円掛かるので修理せず買い替える選択もあるかも。

お礼

2024/02/13 23:18

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。結局しばらく電源を抜いても、治らなかったので、新しく買い替えました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/10 12:28
回答No.2

いろいろやってもダメなら修理に出しましょう。https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3587

お礼

2024/02/15 07:27

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。やっぱり買い替えました。
質問者
2024/02/10 11:35
回答No.1

コンセントからプラグを抜いて、暫くしてからプラグをコンセントに繋ぎ再起動してみる

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。