本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

G7030

2024/02/14 05:27

ADFでコピー・スキャン・FAXをすると、黒い線が入るので解決したい。解決方法を教えてほしい。
※添付画像のように黒い線が入る

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/14 08:20
回答No.1

原稿台の周辺部分を清掃する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G7000%20series/JP/UG/ug-141.html
ADF(自動原稿給紙装置)を清掃する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G7000%20series/JP/UG/ug-142.html
などを参考にADFの読み取り部の清掃などをして見るぐらいかと。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4962
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
それでもダメなら修理が必要な状態だと思われます。

お礼

2024/02/14 08:53

Powered by GRATICA
原稿台付近を掃除しましたら解決しました!ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。