本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS8630

2024/02/16 15:02

インクが少なくなってくると、「インクがなくなった可能性があります」などとメッセージが出て、少なったインクの所に×印が表示されます。
しかし、その後も印刷できています。
本当に無くなって印刷できなくなるまで、カートリッジを交換せずに印刷し続けてよいのですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/16 15:45
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts8630
こちらですね。

>本当に無くなって印刷できなくなるまで、
>カートリッジを交換せずに印刷し続けてよいのですか?
については問題ないです。
いきなりインクが無くなりました。インクカートリッジを交換してください。とか出ると事前に交換用にインクカートリッジを買う猶予を与えろとか文句を言う人もいるでしょうから少なくなった時点で交換用のインクカートリッジを用意を促すって意味合いもあるかと。

お礼

2024/02/16 18:18

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
バツ印が出てからひと月以上印刷できるので、心配になりお尋ねしてしまいました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。