本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

G6030プリンター

2024/02/18 11:24

トレイを本体から外しましたが、本体に戻すことが出来ません。何か戻すことにコツがありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/18 15:36
回答No.1

言われているトレイは

カセットに用紙をセットする
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G6000%20series/JP/UG/ug-107.html
の事でしょうか?

【インクジェットプリンター】用紙をセットする (G7030/G6030/GM4030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96023
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ませんが特別コツとかは無さそうには思いますけどね…

お礼

2024/02/18 16:15

Powered by GRATICA
お手数をお掛けしまして申し訳有りませんでした。自分の勘違いで、プリントアウトしてくるところに、トレイを入れようとしていました。
良く見もせずにやっていたのが原因でした。
何とお恥ずかしい限りです。本当に御免なさい。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。