本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PRO-G1

2024/02/18 19:46

突然印刷が出来なくなりました
プリンターの操作パネルかリモートUIを確認と出ます

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/19 09:46
回答No.1

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しみるとか。

設定リセット
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/PRO-G1%20series/JP/UG/ug_o_01_01_16.html
あとは「すべてリセット」をして初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。