本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS6130

2024/02/20 11:07

紙詰まりして取り除いた後印刷するとガ―ガ―と雑音が出て黒を指定して印刷すると白紙で出る。カラー印刷はされる。エラーメッセージは表示されない。紙詰まりも何回も確認したが確認できない。電源を切るとインクカートリッジが収まるところの奥の部品が動くとき様です。紙詰まりか修理が必要かのお問合せです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/20 15:49
回答No.1

異音する状態だと修理が必要かな?とは思います。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4672
https://canon.jp/support/repair-index/kaikae-ij/repair-comparison/7
ただ費用を考えるとプリンタを買い替えた方がお得ですね。

お礼

2024/02/20 23:23

Powered by GRATICA
有難うございました。年式は古いのですが未使用に近く、購入して数カ月でしたので直せないかと頑張ってみました。やはり買換えですね。有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。