本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TS3130のドライバを入手するには?

2024/02/22 16:58

CANON WEBSITE からは入手できないらしいので、どのようにするか知ってる人がいたら、おしえてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/22 17:54
回答No.3

windows Meとか98とか95とかLinuxじゃなければホームページ上にありますね。
「TS3130 ドライバ」で検索すれば普通に出てきます。
Linuxの場合は他のバージョンのピクサスのlinuxドライバを色々
試してみるのが良いかと思います。

お礼

2024/02/22 18:02

Powered by GRATICA
ありがとうございました。おかげさまで助かりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/22 17:03
回答No.2

普通にCanonのサイトから持ってこれますけど?
https://canon.jp/support/software/os?pr=4665

お礼

2024/02/22 19:17

Powered by GRATICA
助かります(^o^)
質問者
2024/02/22 17:01
回答No.1

下記のキヤノンのページからダウンロードできませんか?
https://canon.jp/support/software/os?pr=4665

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。