本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

XK500 両面自動印刷できない

2024/02/23 11:42

XK500でマニュアル通り両面印刷の設定をしてて、自動両面印刷できません。ソフトのせいかもしれないと思い、ソフトを変えてみましたができません。両面印刷するために紙を吸い込み、画面にプリント中です、と表示されていますが、何も印刷されず用紙が出てきます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/23 17:37
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os?pr=5475
取りあえずドライバを再インストールしてみるとか。

自動両面印刷でうまく印刷できない
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK500%20series/JP/NTR/ntr_t_03_08.html
などの設定も見直すとか。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5475
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
あとはプリンタ内蔵の自動両面印刷ユニット自体の故障?とかも考えらえます。その場合は修理や買い替えとなるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/23 11:46
回答No.1

プリンタードライバーの[ページ設定]シートで[両面印刷]と[自動]にチェックマークが付いていることを確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。